やりのこした事

管理人の思い出を書くブログ

クリエーターな親友

放置、放置してたこのブログ。

いろいろ仕事が忙しい今年の夏です。

ぜんぜん、夏らしい事一つもしていないので、正直さみしいです。

 

そんなさみしい私の親友と飲みに行った時の話です。

親友はウェブやCGなどのデザイナー、いわゆるクリエーターで、

(かっこいい!悔しい!もう!)

昔からアーティスト感覚なのか、少しズレてまして、

でも、作品とかを見せてもらうとすごいなぁって思います。

 

思い起こせば、

彼女がCGのクリエーターの大学に進学してから、

CGなどデザインの生みの苦しみをクリエーターとして、

苦労していましたが、卒業して十数年、彼女はクリエーターとして進化しましたね。

 

ところで、あたしは、進化しておらず、

相変わらず、変わんないねと言われるばかり、

そう言われても困るんだけど、

進化してもあたしの事を忘れないでいてくれる親友に感謝です。

まぁ絶対、本人の前では言わないけど!