やりのこした事

管理人の思い出を書くブログ

今週のお題「私のお父さん」

今週のお題「私のお父さん」

私のお父さん・・・う~ん、もう実家から離れちゃったから最近会ってないなぁ・・・。

どうもお父さんというよりも孫もできたしおじいちゃんの様相が強い。

 

かなり変わった人だったな。

野生児だった。

 

いろいろと器用で、家のリフォームなんかも自分でやっていたし、

(今考えるとやってよかったのか?という気もするが・・)

 

そして趣味の人だった。

ヨットが大好き。

 

仕事は・・・ちょっとダメだったな。

ダメな人ではないけどあまり一生懸命やらない感じだった。

 

そんな自由人の父の後ろ姿を見てたな。。。

こうなっちゃいけないな。とも思った。

だから尊敬している反面、そうでない面もある。

そういう人だった。まだ死んでないけど。