やりのこした事

管理人の思い出を書くブログ

メーカー取引!激安!コネクトオンライン!

ひさびさの更新です!こんばんは~(o^―^o)ニコ
みなさんお元気でしたか?私は早い夏バテ気味です…
食欲がいまいちわかない…
でもごまだれ冷やし中華美味しい…

ところで、このまえこんなオンラインショップを見つけました。
そのオンラインショップというのが、

●コネクト オンライン
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-connect/

照明機器を主に取り扱う、株式会社コネクトさんのオンラインショップです。
あらゆる種類の照明がメーカー取引により多数そろえられています。
もしほしいと思っている照明があるのなら、ぜひこちらで探してしていただくと見つかるのではないのかと。
何よりお値段が安い!メーカー取引をうたわれるだけあって半値以下なんて商品もざらにあります!
私も先ほどちょっと購入させていただいたのですが。

定価24,624円
販売価格9,629円(税込)

ヤバくないですか??ネットショッピングで速攻ポチったのは久しぶりでした(笑)

だまされないぞ、と思った方も目を通してみてください、ホントなので( *´艸`)


じゃあ今日はもうゆっくりしよう!