やりのこした事

管理人の思い出を書くブログ

現地発旅行!オーストラリアにて!

こんばんは!お元気でしたか~(⌒∇⌒)

たまにはこのブログのタイトルらしく、やりたいことを書こうと思って現れました。

 

この間友達と飲んでいたら、社員旅行でオーストラリア行ってきたと自慢されてしまいました。

うらやましい…私は仕事で旅行に行けないのに、友達は仕事で旅行に行っている…

コアラ抱っこしたりとかイルカと触れ合ったりとか空気がきれいで夜空が最高だったとか。

行きたい!オーストラリア私も行きたい!

そんなときこのサイトを発見。

オーストラリアの現地発オプショナルツアー|オーストラリアホリデーズ

このサイトというか旅行で面白そうだなと思ったのがココ。

(以下引用:http://www.australiaholidays.jp/company/merit.html#merit_support

現地旅行会社だから...ツアーの取扱いが豊富!!

オーストラリアホリデーズでは、
日本語ガイド付きのツアーだけでなく、
英語ガイドの格安ツアーやアボリジニガイドによる本格的なツアーなど、
皆さんの嗜好に合った様々な種類のツアーの手配が可能です。

日本語ガイド付きのツアーは、
英語が苦手な方やガイドの説明をしっかりと聞きたい方にはオススメですが、
例えばグレートバリアリーフのクルーズやエアーズロックの登山ツアーなど、
大自然を体感されるようなツアーでは、日本語の説明が必要ないと言われる方も多くいらっしゃいます。
そういう方には、英語ガイドの格安ツアーをオススメします。どんなことでもご相談下さい。

 個人的にはアボリジニガイド聞いてみたいな…。

 

では今回はこの辺で!また!